
  • --/--/--(--) --:--:--


ひゃふ(^з^)-☆

  • 2011/02/18(金) 14:25:48

こんにちは

更新若干さぼりましたごめんなさいm(__)m

今日はあかりの弟の誕生日(*^^*)
でも、本人が仕事でちょっと遠くにいるので
後日みんなでお祝い☆
焼き肉ー(^o^)v
楽しみだお☆

あかり焼き肉大好きなんです
ホルモン大好物(^з^)-☆

おいしいですよね♪

そんなわけで今夜は11時くらいにIN予定です☆


オロナミンC(ノ´∀`*)

  • 2011/02/13(日) 20:18:26

( ノ゚Д゚)こんばんわ

いよいよ明日はバレンタインですね(´∀`)
何かを作ろうと考え中なのですが
何がいいと思いますか??
チョコ系のケーキとは考えてるんですけど
いっぱいありますよね(-ω-;)ウーン

今日ゆっくり考えよう(ノ´∀`*)

ところでタイトルのオロナミンCなんですが
あかり、オロナミンCが大好きなんですよ(*´ω`*)
元気ハツラツですよ(ノ´∀`*)ww

ちなみに今日載せようと思っていた画像なんですけど
あとで載せようと思います^^w

これから、待機しまーす★

なので、遊びにきてくれたら嬉しいなぁ♪

ではでは、また更新します★

こんばんわー(ノ´∀`*)

  • 2011/02/11(金) 05:20:37

ひゃふー(ノ´∀`*)

今日は天気が悪いです(´・ω・`)

雪が凄いΣ(゚д゚lll)

寒くて死んじゃうかと思ったww

本日のあかりです(*/∇\*)キャ
239_2_hdf.jpg239_1_yiy.jpg

伊達めがねをかけてからの、パシャリしてみました

どうですかね??w

あ!早速コメントとかもらえたあかりは
テンションあがりました(*´∀`)
やっぱりコメントがあると嬉しいものですね♪

もっと写真とかUPできるように頑張ります!!

それではでは、また更新します(`・ω・´)


ブログ完成(ノ´∀`*)

  • 2011/02/10(木) 01:46:03


おはつです

ジュエルのあかりです

今日からブログを始めました(ノ´∀`*)

ブログとかそうゆうの大好きなんですが
たまに更新さぼるってゆう行動に出る事あるんですが
そうゆう事がないようにできるだけ
更新します(`・ω・´)

なので気軽にコメントとかしてもらえたら嬉しいです★

暇な時とかにでも、見てもらえたら喜びます(ノ^∇^)ノb♪

それでは、今日はこの辺で
これから写真等色々UPしてくので、楽しみにしててください(*´∀`)


それでは、また★


