
  • --/--/--(--) --:--:--


にゃふーブイ V(=^・ω・^=)v

  • 2011/03/17(木) 20:25:44

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

あかりでございます(ノ´∀`*)
またまた久々な更新許してください(m´・ω・`)m ゴメン…

先日カラコンを購入してきました(*≧∀≦*)

久々にカラコンを昨日つけてたんですけど
やっぱり目に違和感があったのと
目薬を買ってくるのを忘れてしまい、乾いてひどかったので
結局はずしましたww

近いうち、目薬買ってくるのでそしたら
装着しますので、みてください☆
写メも載せるかと思うんですけど
あんまりわからないかもしれないですwwww
その時は勘弁してください^^;


話変わるんですけど地震で大丈夫だよっていうメールが
返ってくるとほんとに安心します^^
やっぱりメールが返ってこないのは不安でしょうがないです;;

ニュースみてて思った事があって
救援物資が届いているのにガソリンがなくて届けられないとか
すぐそこにあるのにどうすることもできない状況って辛いですよね。。。
インタビュー受けてる人で涙ながらにガソリンをくださいって
言ってる方がいて
そんなニュースを見ても結局のところどうすることもできないんですかね??
あと茨城だって被災地なのに、計画停電区域に入るのっておかしいと思ったり。。。
救助の手も救援物資すらも届いてないとこ停電にするのって
おかしいですよね。。。
いったい何を考えているのか・・・・
一日も早く被災地の方に笑顔が戻ればいいなと思う今日この頃です。。。
あかりは募金することしかできないからあれなんですけどね;;
最近は毎日考えさせられます。。。

なんかしみったれましたが
皆さん無事であることほんとに祈っています。


地震(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2011/03/11(金) 23:28:12

はい!あかりさんですよーて(ノ´∀`*)w

今日起きたら地震のニュースしかやってなかった事に
驚きましたΣ(゚д゚lll)

しかも、津波の影響が半端ない感じで・・・

だいじょぶですかね

あかりは地震が大嫌いです(`・ω・´)

だって怖い!!

北海道も津波の被害がちこちあるみたいで
不安ですけど
皆さん無事だといいです;;



そういえば、あかり全然画像とかアップしてないね;;w

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

これから少しずつ載せていきますから

許してね(ノ´∀`*)←

こんばんわー(*≧∀≦*)

  • 2011/03/07(月) 21:48:06


あかりですよーて(ノ´∀`*)

何気にちょっとお久しぶりな更新です(; ・`д・´)

m(_ _;)m ごめんなさい。。。

でも、見てくれてる人が多々いて嬉しいです(*´∀`*)

これからも、あかりのブログをよろしくお願いします☆

今日は、家族でご飯を食べに行ってきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

おいしかったヽ(*゜∀゜*)ノ


話変わるんですけど

雪がやっと溶けてきましたよー(*≧∀≦*)

でも、歩道にある雪が今日は凍っていて

つるつるで滑って転びそうになりましたwww

でも転ばなかったからよかった♪

この調子で雪が全部なくなるといいなぁ☆

ではでは、これからジュエルINします(ノ´∀`*)


