
  • --/--/--(--) --:--:--


アイスの実♪

  • 2011/05/27(金) 20:41:28

 

今日はすっごくアイスが食べたくなって

アイスの実を買ってきて

食べました(*^O^*)

 


なんか新しいやつで

オレンジマンゴーは微妙だった(>_<)

マンゴー嫌いだからだね(笑)

 

 


映画みてきた★

  • 2011/05/23(月) 12:13:09

 

昨日は映画を観に行ってきました(*^O^*)

 

パイカリ観てきましたよ

 

ジョニーデップめっちゃ

かっこいかった

 

また観たい

 

早くDVD出ないかな(笑)

 

その後はあかりの弟が

結婚したので弟の嫁ちゃん宅にお邪魔して

挨拶してきました

 

末永く幸せであってほしいね

 

昨日はほんとバタバタ忙しかったです(><)

 

映画観てご飯食べての予定がご飯食べれず

弟に呼び出されて

親戚宅に行って

結果ご飯食べれたのは

帰宅した11時半でした

 

まぁ仕方ないですね(^^;

 

今日は早めにジュエルINしまぁす

 

 

こんにちは★

  • 2011/05/01(日) 15:02:42

 

あかりですよー(*^O^*)

 

先日知り合いの

誕生日で

ケーキを食べました(o^v^o)

フルーツタルト

おいしそうじゃないですか?!

めちゃめちゃ

美味しかったです〓

 

あと昨日は小さい

緑フグを入手しました〓

 

すごい可愛いんですよ(*^O^*)

その写メはあとから

載せます★

 

ちゃんと紹介しますね(笑)

 

ではでは、今日はジュエル出ます〓


