スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々すぎる更新ごめんなさい;;

  • 2011/04/28(木) 08:39:28

あかりです(ノ´∀`*)

毎回久しぶりな更新しかしてないですね;;

どうしようもないですねー;;

毎日更新するのって大変なんですね(´・ω・`)

でも読んでくれてる方いるのかな??

まぁ、自分のペースで更新してきます☆

昨日焼肉食べに行ってきました(*≧∀≦*)久々だったのもあって
すごくおいしかったです

お肉はほんとにおいしいですよね(*´∀`*)

ちなみに明日は知り合いの誕生日なんですけど
12時と同時に
お祝いしてあげようと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ
楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

びっくりしてもらえるような事したいですねwww

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

あかしゃん久しぶり!

ちゃんと見てるよ。
焼肉だ、美味しいよね!
今日からゴールデンウイークだね。
朝からゴロゴロしてます。
色々大変そうだけど頑張ってね!!

  • 投稿者: kiyo
  • 2011/04/29(金) 07:17:17
  • [編集]

コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

