
  • --/--/--(--) --:--:--


こんばんわー(ノ´∀`*)

  • 2011/02/11(金) 05:20:37

ひゃふー(ノ´∀`*)

今日は天気が悪いです(´・ω・`)

雪が凄いΣ(゚д゚lll)

寒くて死んじゃうかと思ったww

本日のあかりです(*/∇\*)キャ
239_2_hdf.jpg239_1_yiy.jpg

伊達めがねをかけてからの、パシャリしてみました

どうですかね??w

あ!早速コメントとかもらえたあかりは
テンションあがりました(*´∀`)
やっぱりコメントがあると嬉しいものですね♪

もっと写真とかUPできるように頑張ります!!

それではでは、また更新します(`・ω・´)



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/02/11(金) 08:49:29
  • [編集]

遅くなっちゃったけど、
ブログお邪魔しにきました~www
メガネいいね~★
似合ってるょ♪可愛い(^ー^*)
しかし、今日の雪は凄かった~!!
冷えるから風邪ひかないようにね☆

  • 投稿者: ゆぃか
  • 2011/02/11(金) 22:20:46
  • [編集]

ありがとー(*´∀`)

ともさん
早速きてコメしてくれてありがとございます(*´∀`)
ほんと今までも何度かブログ書いてきましたが
長続きしたことないですwww
でも今回はそうならないようにしますんで
みててくださいwww
はるちゃん元気ですか??

  • 投稿者: あーしゃん
  • 2011/02/12(土) 05:54:55
  • [編集]

☆ゆいかちゃん☆

きてくれてありがとー(*´∀`)
ちゃんとかけたら全然似合わないんだけどねwww
ほんと雪の凄さにびっくりΣ(゚д゚lll)
ゆいかちゃんも風邪には気をつけてね><☆


  • 投稿者: あーしゃん
  • 2011/02/12(土) 05:57:32
  • [編集]

コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

