
  • --/--/--(--) --:--:--


ひゃふ(^з^)-☆

  • 2011/02/18(金) 14:25:48

こんにちは

更新若干さぼりましたごめんなさいm(__)m

今日はあかりの弟の誕生日(*^^*)
でも、本人が仕事でちょっと遠くにいるので
後日みんなでお祝い☆
焼き肉ー(^o^)v
楽しみだお☆

あかり焼き肉大好きなんです
ホルモン大好物(^з^)-☆

おいしいですよね♪

そんなわけで今夜は11時くらいにIN予定です☆


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

焼肉かぁ~♪いいなぁ(^ー^*)
けど、最近お肉いっぱぃ食べれなくなってきた
↑ 特に牛肉・・・
やっぱり歳なんかなーーー?(爆)
ホルモンおいしいよね♪♪食べたすぎる~っっ!!w

  • 投稿者: ゆぃか
  • 2011/02/19(土) 16:51:49
  • [編集]

ゆいちゃんとこにコメ入れたんだけどあかしゃんとつながってるんだ ビックリ

  • 投稿者: kiyo
  • 2011/02/20(日) 04:55:54
  • [編集]

この前の「あかりさんですよー(´∀`)」ってのが良かったな

  • 投稿者: ああああ
  • 2011/02/22(火) 02:44:43
  • [編集]

コメありがとございます(ノ´∀`*)


ああああさんへ

そのほうがよかったですか??近いうちまた戻しますね(*≧∀≦*)

  • 投稿者: あかり
  • 2011/02/22(火) 03:36:53
  • [編集]

こんばんわ☆


kiyoさんへ
そうだったんですか;;
それは知らずに申し訳ないです;;

  • 投稿者: あかり
  • 2011/02/22(火) 03:38:07
  • [編集]

コメありがとー(*≧∀≦*)

ゆいかちゃんへ

焼肉いいよねー(ノ´∀`*)
同じく牛肉が・・・油で胃がすぐやられちゃうんだよね;;
でもホルモンはまじ大好き(*≧∀≦*)
ほんとおいしいよねヽ(*゜∀゜*)ノ


  • 投稿者: あかり
  • 2011/02/22(火) 03:40:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/02/27(日) 13:35:33
  • [編集]

初めまして☆



sena.. さんへ

コメントありがとございます(*^^*)
あかりでよかったら是非仲良くしてください☆
確かに大変ですけどお互い頑張りましょうね(^-^)v

  • 投稿者: あーしゃん
  • 2011/03/01(火) 21:12:10
  • [編集]

コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

