
  • --/--/--(--) --:--:--


こんばんわー(*≧∀≦*)

  • 2011/03/07(月) 21:48:06


あかりですよーて(ノ´∀`*)

何気にちょっとお久しぶりな更新です(; ・`д・´)

m(_ _;)m ごめんなさい。。。

でも、見てくれてる人が多々いて嬉しいです(*´∀`*)

これからも、あかりのブログをよろしくお願いします☆

今日は、家族でご飯を食べに行ってきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

おいしかったヽ(*゜∀゜*)ノ


話変わるんですけど

雪がやっと溶けてきましたよー(*≧∀≦*)

でも、歩道にある雪が今日は凍っていて

つるつるで滑って転びそうになりましたwww

でも転ばなかったからよかった♪

この調子で雪が全部なくなるといいなぁ☆

ではでは、これからジュエルINします(ノ´∀`*)


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/03/11(金) 14:26:24
  • [編集]

あかりちゃん、寒いとこに住んでるんだね☆
雪とか大変だぁーっ!!
危ないから気をつけてね(^ー^*)

  • 投稿者: ゆぃか
  • 2011/03/11(金) 22:11:43
  • [編集]

こんばんわ^^


senaさんへ☆

北海道なんですよ^^;
まだ降ってますね;折角もうすぐ春がきたかと思ったんですけど
そう思う度にまた雪が・・・みたいな感じです;;
いつも滑って転びそうになるので、気をつけます(*≧∀≦*)

心配ありがとございます(*´∀`*)

  • 投稿者: あかり
  • 2011/03/11(金) 23:19:15
  • [編集]

Re: タイトルなし


そうなの(´・ω・`)
北海道はまだまだ冬が終わりそうにないよ;;
いつまで冬が続くんだろうと早く春がきてほしくて仕方ないよw
気をつけるよー(ノ´∀`*)
心配してくれてありがとう(*≧∀≦*)
そして、いつもコメありがとう(*∩ω∩)

  • 投稿者: あかり
  • 2011/03/11(金) 23:21:29
  • [編集]

コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

