
  • --/--/--(--) --:--:--


地震(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2011/03/11(金) 23:28:12

はい!あかりさんですよーて(ノ´∀`*)w

今日起きたら地震のニュースしかやってなかった事に
驚きましたΣ(゚д゚lll)

しかも、津波の影響が半端ない感じで・・・

だいじょぶですかね

あかりは地震が大嫌いです(`・ω・´)

だって怖い!!

北海道も津波の被害がちこちあるみたいで
不安ですけど
皆さん無事だといいです;;



そういえば、あかり全然画像とかアップしてないね;;w

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

これから少しずつ載せていきますから

許してね(ノ´∀`*)←


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/03/17(木) 00:11:43
  • [編集]

ひろさんへ☆

ブログにコメありがとございます(*≧∀≦*)
是非是非いつでも待ってますので気軽に
お話しましょっ(ノ´∀`*)
地震は大丈夫でしたよー^^
ひろさんは大丈夫でしたか??
またブログに遊びにきてくださいね♪


頑張って更新していきますww


  • 投稿者: あかり
  • 2011/03/17(木) 20:12:12
  • [編集]

コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

