
  • --/--/--(--) --:--:--


にゃふーブイ V(=^・ω・^=)v

  • 2011/03/17(木) 20:25:44

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

あかりでございます(ノ´∀`*)
またまた久々な更新許してください(m´・ω・`)m ゴメン…

先日カラコンを購入してきました(*≧∀≦*)

久々にカラコンを昨日つけてたんですけど
やっぱり目に違和感があったのと
目薬を買ってくるのを忘れてしまい、乾いてひどかったので
結局はずしましたww

近いうち、目薬買ってくるのでそしたら
装着しますので、みてください☆
写メも載せるかと思うんですけど
あんまりわからないかもしれないですwwww
その時は勘弁してください^^;


話変わるんですけど地震で大丈夫だよっていうメールが
返ってくるとほんとに安心します^^
やっぱりメールが返ってこないのは不安でしょうがないです;;

ニュースみてて思った事があって
救援物資が届いているのにガソリンがなくて届けられないとか
すぐそこにあるのにどうすることもできない状況って辛いですよね。。。
インタビュー受けてる人で涙ながらにガソリンをくださいって
言ってる方がいて
そんなニュースを見ても結局のところどうすることもできないんですかね??
あと茨城だって被災地なのに、計画停電区域に入るのっておかしいと思ったり。。。
救助の手も救援物資すらも届いてないとこ停電にするのって
おかしいですよね。。。
いったい何を考えているのか・・・・
一日も早く被災地の方に笑顔が戻ればいいなと思う今日この頃です。。。
あかりは募金することしかできないからあれなんですけどね;;
最近は毎日考えさせられます。。。

なんかしみったれましたが
皆さん無事であることほんとに祈っています。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/03/17(木) 23:40:42
  • [編集]

おはようです
アメブロにいます

  • 投稿者: 地獄のコマンドー
  • 2011/03/29(火) 05:44:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/04/07(木) 10:36:18
  • [編集]

ひーくんへ☆


コメントありがとございます(*≧∀≦*)

PCから見れないんですね;;
あかりの携帯スマフォだから見れないです(´・ω・`)
残念;;

  • 投稿者: あかり
  • 2011/04/12(火) 22:37:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/04/13(水) 07:15:49
  • [編集]

コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

